2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆったり、過ごす日常。。。
2011-07-06 Wed 18:53
エロとは、関係ないですがw 

今日はなかよしフレンズと、温泉いってきました☆☆

山のなかにあって、穴場の温泉で、リフレッシュ♪

そのフレンズは、エロ友でも、なんでもなくw 

アラサーなんだけど、どうみても、ゆめと同世代に見えるし、キュートだし、

気が利いて、料理もできて・・・同性のゆめでも、エロ目線w で見たくなるほどの子で・・・

一緒に温泉入って、背中流しっこしたり、おしゃべりしたり、おいしいランチ食べたりしました♪

日ごろの仕事疲れも、ふっか~つ♪

エロモードになってきたので、オナニーして、エロ記事、予約投稿します☆

明日も、更新するから、見てね

110706_1210~0001-0001
別窓 | ゆめのこと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壊レルマデ、愛シタイ・・・ | OL夢華の秘めごと遊び | クリちゃんいじり♪>>
この記事のコメント
温泉っ。
 ゆったり、まったり・・・。温泉いいですね。日本に生まれて本当に良かった、って思える瞬間です。
2011-07-06 Wed 18:59 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
そうゆう時間、必要だよね(*^^)v
羨ましい限りです。。。

リフレッシュしてエロモード全開に
夢華さんの次回のブログが楽しみです(^_-)-☆
2011-07-06 Wed 20:40 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
こんばんわ^^
温泉良いなぁ~。

ゆったりまったり...たまにはしたいなぁ^^

私はピアスが目立つから...ふつうの友達とは温泉行けない...

2011-07-06 Wed 21:17 | URL | 朧月 #wKydAIho[ 内容変更]
温泉。。。
温泉っていいよねぇ〜。。。

いつもアンダ〜ヘアに視線を感じますぅ〜。。。
2011-07-06 Wed 22:27 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
僕も温泉大好きです。 いいなぁ
しかも、美味しそうなお食事も...
僕も温泉行きたくなりました。 (笑
2011-07-06 Wed 22:59 | URL | 偽名だけど、つよし #mQop/nM.[ 内容変更]
良い時間過ごされた様で何よりです^^

素敵なお仲間、良いですよねv-218
2011-07-06 Wed 23:20 | URL | lust #-[ 内容変更]
温泉 行ってみたいなぁ…

私は 男湯?女湯?

どっちかな?
2011-07-06 Wed 23:27 | URL | 香月 七海 #RkLHaYmc[ 内容変更]
いいなぁ・・
温泉行きたいなぁ‥
美味しい料理食べて、温泉近くの古臭い遊技場で遊んで、そのまま
遊郭・・(古)
行きたくなりました、温泉(*´∀`*)
2011-07-07 Thu 02:22 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |