2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリちゃんいじり♪
2011-07-06 Wed 05:00
パソコンの、背景かえたよ♪

ゆめ、くりちゃん大好きだから。。。

ローターで、ず~~っと隙さえあればいじってて。。。

時々ヒリヒリするまでいじりすぎて。。。

しばらく「くりちゃんいじり、禁止」の日も出たり。。。

長いと、1週間とかねw

くりちゃんって、性感帯の中でも、一番じゃない?ってくらい強い性感もってて。。。

「指とかバイブつかって、オナニーするの、恐い」っていう人も、くりちゃんを指で刺激したり、ローターで。。


っていう人でも、くりちゃんは、別♪


っていう派も多かったり。。。


とりあえず、3日くらいは、ナカだけで遊ぼっと♪

・・・くりちゃんで、めいっぱい遊ぶために
別窓 | くりちゃん♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆったり、過ごす日常。。。 | OL夢華の秘めごと遊び | 嬉しい♪>>
この記事のコメント
エロい(#^.^#)
本音トークがエロい(#^.^#)
これが夢華さんの魅力の一つだね。
2011-07-06 Wed 05:03 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
気持ちよく楽しむためのインターバルって、とっても大切ですよね!

使いすぎると、気持ち良い部分が多少疲れていたり、ヒリヒリ感が有ったり、ちょっと鈍感だったり。。。

それでも単に『イク』ことだけを目指すんだったら、いつもよりハードな刺激を繰り返したら、とりあえず反射的にはイクんだけど、そんなのって本当の絶頂じゃないから。。。

やっぱりイクまでの全ての愛撫が心地よくて楽しめたときが一番良いですよね。

そのためにコンディション調整も必要なんですよね!
2011-07-06 Wed 08:10 | URL | quiqui12369874 #mQop/nM.[ 内容変更]
気持ち良くなってくると
どんどん強い刺激が欲しくなっちゃうんですよね~(^_^;)
自分でも、後で後悔するくらい、強く刺激したりして。。
でも気持ちいいんだよね~!
2011-07-06 Wed 12:38 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
うちのも
うちのmiもクリいじり大好きです。

なので、記事をよんで、やっぱり女子はみなクリは共通の最高の性感帯なんだな~って実感しました。

たまに、クリいじりをしているmiを鑑賞して終わる日や、逆にクリだけを舐めまわしてイクかせる事もi-237

いじりすぎ注意ですねi-238
miにも言っておこ~とi-236
2011-07-06 Wed 13:53 | URL | norisuke #-[ 内容変更]
オトコには・・・。
 我々オトコどもには一生わからない快感だ~。いったいどんなカンジで、どんなキモチなんだろう・・・。
2011-07-06 Wed 17:58 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
yuiも中だけで遊びま~すv-344

ちなみにクリはいじりませんe-251
2011-07-06 Wed 20:12 | URL | yui #-[ 内容変更]
いつも勉強になります。 何事もほどほど ですね。(笑
ティラミスラテを探しているのですが、なかなか見つかりません。 (涙
2011-07-06 Wed 22:54 | URL | 偽名だけど、つよし #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |