2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
壊レルマデ、愛シタイ・・・
2011-07-07 Thu 05:00
ゆめ、バイブ買うときは、レビューあるものを中心に買ってて。

・・・オナホとか、他のオモチャもそうだと思うけど。。。

モノによって、あたりハズレがあったりして、何十本って、買い続けてると、よくあること・・・

それに。

ゆめのナカでのとらえかたは、 バイブ=オモチャ じゃなくて、「それよりも一歩進んだ愛しいモノ」っていう

感覚なので。。。

ずーっとキレイなままなのはいいけど、一回や二回使って、押し入れのナカに閉じ込めておくなんて、イ・ヤ!!

変色してもいい。

コードがちぎれてもいい。

穴があいてもいい。

110704_2048~0001

(↑これは、先月アップした、バイブちゃん♪ 2、3カ月くらい使ってたら・・・こうなったww)

興奮して、●●色に充血した、あたしのナカに、強引でもいいから入って、膣壁をかきまわし、擦り、バイブが無

いと、生きてイケナイ体にして・・・

今より、もっと、もっと、深い<罠>に堕トシテ・・・

誰にも見られない部屋で、私を空に放ち、自由を・・・

バイブが壊れた=破壊、終わり なんかじゃない。

イカせてくれた感謝と、喜びを知った、「幸せの始まり」なのよ・・・

行為の最中に、うっすら漏れる喘ぎ声は、「悦びの歌」・・・・


予告☆ 明日、あさっては、オモチャレビュー前編、後編だよ♪
別窓 | バイブ遊びの前と後 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グロス♪ | OL夢華の秘めごと遊び | ゆったり、過ごす日常。。。>>
この記事のコメント
幸せもの
ただのバイブに魂が込められています(#^.^#)
幸せものですね(*´∀`*)
2011-07-07 Thu 08:22 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
このバイブが夢華さんの膣壁をかき回していたんですね。。
愛おしくなる気持ち、わかります。
他の人が知らない、夢華さんとの刺激的な時間を共にしてきたんだもんね!
ご苦労様でした(^_-)

でも・・・2・3か月でこんな風になってしまうのは不良品?
それとも使用頻度と使い方が激しいから??(^_^;)
2011-07-07 Thu 12:38 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
相性。。。
相性のいい玩具ってあるよねぇ〜。。。

逝く度に愛しさが増しますぅ〜。。。
2011-07-07 Thu 18:49 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
楽しみに。
 レビューを楽しみにしています。詳しく状況を聞かせてね。
2011-07-07 Thu 22:10 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |