2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どっちを選ぶ?
2011-08-12 Fri 05:00
美人なお姉さまとの一夜を、泣く泣く、キャンセル


大ファンの、AV女優さんの、サイン盗まれる


どっちもイヤ!! は、ダメよんww

か●お、あんたは、ぜったいこたえなさいよ~!!
別窓 | ゆめのこと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乳首攻め | OL夢華の秘めごと遊び | イク時、イキたくなるの。。。>>
この記事のコメント
ゆめちゃんこんばんわ。
なかなか難しい質問ですね(^^;)
自分が選択するんなら、2番目かな!?
2011-08-13 Sat 01:44 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更]
俺は
お姉さまを取ります

そしてエッチして

淫語で責められて、チンポしごかれたいですv-237
2011-08-13 Sat 02:00 | URL | lust #-[ 内容変更]
美人なお姉さまとの一夜は
マジでヘコみます…
これはキツすぎます!!

チ○ポの持って行き場がありません!!


2011-08-13 Sat 02:19 | URL | か●お #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |