2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乳首攻め
2011-08-13 Sat 05:00
乳首攻め、どういうふうにされると、気持ちいいですか?

元●レは、「舐めながら、すって」といってました♪

まだまだ、セックス初心者なので、よろしければ、誰か教えて☆☆
別窓 | おっぱい♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆめの、ヒミツ・・・ | OL夢華の秘めごと遊び | どっちを選ぶ?>>
この記事のコメント
たぶん
たぶん女性も同じと思うけど、いきなり最初からは感じない。

男はフェラの後、敏感な時にテコキ&淫語で責めながら乳首舐めとか良いのでは?

俺だけかな(^∇^)?
2011-08-13 Sat 13:03 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
乳首は
口に含んで、周りを歯を立てられながら舌先で乳首をチロチロされると感じます
2011-08-13 Sat 14:16 | URL | ぽん #-[ 内容変更]
私は・・・
前歯でギリギリ・・していただきたいデス^^;

2011-08-13 Sat 20:43 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]
吸い付きながら
舌先を硬くして、コロコロと転がされると・・・
下の方と一緒に責められると、すぐに逝きたくなります(^_^;)
M男モードの時は、強く刺激されても全然OK!
むしろ興奮度が増してきます。
目下、乳首だけで逝くことが目標です!!
2011-08-13 Sat 21:57 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
つままれたり…
指でコリコリされたり…

僕のオナニー用です
2011-08-14 Sun 02:07 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |