2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イク時、イキたくなるの。。。
2011-08-11 Thu 05:00
イクときって、「何か」が出そうというか、●胱が刺激されるというか。。。

アレを思いっきり、出すような感じがする。。。

だから、そういうときは、初めに●手洗い行っておく。。。

じゃないと、集中できないから。。。

男の人も、射精のときは、こんな感じがするのだろうか??

ま、トイレ行っても、何もでないのだが。。。

終わった後、思い出して、トイレで。。。またイッてしまう。。。(照

快楽って、本能というか、ごくごく自然で、シンプルかつ、もともと備わっている気がする。

・・・何かのきっかけで、スイッチさえ押されれば、限界の狭間なんて、すぐそこ。。。

あの日、あの時、あの人が、教えてくれなかったら、快楽なんて得ずに、生きて行ったんだろうな。。

性的なコトではなかったから、性的快感には、ほど遠かったけど、私は、それで。。。
別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どっちを選ぶ? | OL夢華の秘めごと遊び | ОLとしての、顔。>>
この記事のコメント
どんな?
どんな快楽なんだろ?
なんだか・・・淫靡な世界だな~
むずむずしてきた・・・・オナニーしよ^^;
2011-08-11 Thu 06:32 | URL | ぽん #-[ 内容変更]
それって潮を吹くときの感じでは?
私は体験できていませんが、男の潮吹きのときにそういう感じになると聞いていますし、女性に潮を吹かせたときも同じことを言っていました。

最後の文章が気になりますね。性的なことではなかった?
いつかそのお話も聞かせて貰えるのでしょうか。
2011-08-11 Thu 06:32 | URL | ロドルフォ #PTRa1D3I[ 内容変更]
コレも分かります♫

潮吹いた時って焦る(笑)
漏らしたのかな!?って・・・。
たまにイク時構えちゃう・・・。

私も最初にトイレに行っておきます。
2011-08-11 Thu 11:10 | URL | †hysa† #-[ 内容変更]
確かに…
遥も、いつからこんなふうな快楽を得るようになってしまったんだろう…って考えてしまいました。

何か…があるハズ。


ブレーキをかけたらそれまで…スゴくわかるなぁ。
2011-08-11 Thu 13:25 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
基本的に
男性と女性の絶頂時の感覚は、違うみたいですが

生として性の悦びを感じるのは

非常に重要な事ですよねv-410
2011-08-11 Thu 15:15 | URL | lust #-[ 内容変更]
♂の場合は・・・
放尿とは全く異質なモノですぞ(^_^;)
2011-08-11 Thu 16:11 | URL | cherry1234567 #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、こんばんは
(やっと、コメ出来た)
いつもドキドキしながら、読ませてもらってますm(_ _)m

僕も、必ず、行っておく派です。
最後に、集中出来ないんです。


あと、果てた後、そのまま刺激されて、何か出そうになった事があります。

これがそうなのかなぁ、なんて思いましたけど・・・


また来ますね( ^o^)ノ

2011-08-11 Thu 20:02 | URL | まさまさ #-[ 内容変更]
おなじ
おなじおなじ。男もトイレに行きたいと、集中できなくて気持ちよくないです。間違って出ちゃいそうで。。。。。
2011-08-11 Thu 20:43 | URL | フレーバー #jzTSsXDo[ 内容変更]
雪華さま
こんばんわ^^

私は...私は...我慢せずに漏らしちゃいます...
2011-08-12 Fri 00:10 | URL | 朧月 #-[ 内容変更]
尿意?
学生の頃、付き合っていた彼女が同じような事を言ってましたi-191
「気持ち良くなると、お漏らししちゃいそうになる・・・」って・・・
男の僕にはわからない不思議な感覚です!
2011-08-12 Fri 02:18 | URL | ふぅやん555 #4DfygId.[ 内容変更]
僕もオシッコが近いと
オナニーに集中出来ません。。。

あくまでオナニーです(泣)
2011-08-12 Fri 02:59 | URL | かずお #-[ 内容変更]
こんばんはw

逝く時は なんだろ
全ての快感が 開放されている感じ?ですよね?
潮を吹くときはお漏らし…
確かに そんな感じですね^^;
あの瞬間は ある意味至福?の時ですね(笑
2011-08-12 Fri 21:51 | URL | Jack&Kana #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |