2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日のおかずと、歯医者(口内)
2011-07-13 Wed 05:00
昨日の、おかず。。。ダメダメでした(泣

モザイク、あり得ないほど濃いの!!

3Pなんだけど、顔すら見えない。。。

110712_2018~0001

こんなのいらね~よ(ブチ切れ)


そうそう、ゆめ、歯医者さん苦手なんだけど、好きなんだよね。。。

場所によっては、薬品のニオイとか、音とかウルサイし。。。

何されてるかわからないから、怖かったりも。。。。w


・・・ある時行った、歯医者さんがとっても気持ちよくて。。。

そこは、ゆめの住んでる場所から、10分くらいのところにあって。。

新築したばかりなので、ガラスばりのスタイリッシュな建物になって。

歯が痛くて、予約もなしに飛び込んだゆめを、温かく迎えてくれて

麻酔かけてもらったのに、なかなか効かなくて、痛いのに。。。

澄んだ茶色の目と、口内に入ったままの指が、動くたび、なぜか子宮が反応してしまう。。。

掃除機のように、唾を吸い取る機械や、歯を削るドリル、水をそそぐような謎の機械。。。

「見えない」という状況で、好みの男性に、体の一部をいじられるって、キモチイイ。。。

痛くて。

我慢して。

「もうすぐ麻酔が効いてきますから」と慰めれれ、ほっとして。

いつの間にか、痛さが、気持ちよさに変ってて。。。

快楽と、痛みとの間で、板挟みになって、振り回され、感じるのって、いいなあ・・・(照

口内って、第2の[手」みたい。。

感覚は違えど、カタチとしては、感じられるし。。。

感じるたび、子宮が、ぎゅーって締まって、イスまで濡らして、体が反りそうになるのを、こらえるのに必死だっ

た。。。ギリギリセーフだったけどね♪


別窓 | 性感帯 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<殿方の悩み。 | OL夢華の秘めごと遊び | サプライズ★プレゼント>>
この記事のコメント
面白い
新しい視点で面白いです。
口内を触られるフェチ。
良いかも(#^.^#)
2011-07-13 Wed 05:27 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
歯医者で感じてる女性ってほかにもいるんでしょうか?
2011-07-13 Wed 06:59 | URL | torishio #-[ 内容変更]
歯医者ですか!!以前の通っていた歯医者さんは胸の上にタオルをかけて器材?を並べていたのですが、いくら小さい胸でもそれはさわってませんか??といつも思っていた藍香です(笑)

2011-07-13 Wed 11:34 | URL | 藍香 #-[ 内容変更]
確かに、AVとか、よく見たりしますけど、モザイクが多すぎて、何が何だか、わからないのが、多い気がします。
どんな、ジャンルが好きですか? 
2011-07-13 Wed 17:36 | URL | yk #-[ 内容変更]
こんばんは^^

先生が好みだったから 余計だったんでしょぅね*^^*
想像してしまぃました(笑)
2011-07-13 Wed 21:25 | URL | kana #-[ 内容変更]
新たな発見
 歯医者さんで感じる話、初めてで、でも、大変興味深く読ませていただきました。そういうシチュエーションもありなんだ~。僕は病院でそんな気になったことはないなあ・・。好みの女医さんに手当してもらったことがないからかなあ・・・。
 今回のこの話をネタに画を描くのはちょっと難しいな。
2011-07-13 Wed 21:50 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
遥は...
歯医者のみならず病院全般ニガテです...><
以前歯医者であまりの恐怖に硬直し、そしてテンパってしまい、治療に使う器具を置いてるトレーごとひっくり返したことがあります...(汗)
ガッシャーンという大きな音に全員がこっちを見るし、ホントに消えたい気分でした><

今度からは、夢華さんみたいにプラス嗜好?で望みます^^;
2011-07-13 Wed 23:17 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
これは…濃過ぎます(笑)

歯医者って行くのが怖いですが薬品のニオイは好きです
麻酔のマヒも何だか気持ちいい…
見えない状況って不安ですが、興奮もしますね
2011-07-13 Wed 23:37 | URL | かずお #-[ 内容変更]
私のブログに、ご訪問くださいまして
ありがとうございました~~

私もお口は
結構敏感なほうですよぉ

でも
まだ素敵な歯医者さんには
遭遇してません・・・・

ざんねん。。。。

そのうち
素敵な歯医者さんに出会えるかな?

ではでは

また見に来ますね~

ばいばい。
2011-07-14 Thu 01:43 | URL | ゆきにゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |