2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
殿方の悩み。
2011-07-13 Wed 19:39
男の人って、アレのサイズだけじゃなく、「イク」早さにも、こだわったりしますよね。。。。

早漏とか、遅漏とか。。。。

たま~に、男友達とかから、よったいきおいとかで、相談されますが。。。


実際、現場みてないから、コメントしにくい。。。

思い込みもありそうだしなあ。。。

とか思ってたら、ブロ友さんで、「性教育実習相談室」のひとが、それについて記事かいてる♪

へぇ~  なるほど。。。 そんな感じなのね~

ゆめは、女の子なので、うまくそのへんは言えませんが。。。

気になる方は、(今日の記事ね)訪問して、記事みてはいかがですか♪

このお方、結構頼りになりますよ★
別窓 | 大事なこと☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おかず。 | OL夢華の秘めごと遊び | 昨日のおかずと、歯医者(口内)>>
この記事のコメント
大いになるほどでした!!

ただ…相手がいないので現状を続行します!!
2011-07-13 Wed 23:43 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |