2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サプライズ★プレゼント
2011-07-12 Tue 19:52
エログッズ仕入れたら、こんなものがおまけで♪

今日のオナニーのおかずにしよう。。。どきどき★★

パソコンの背景は、初音ミクの癒し系だけど、ケータイからだと、●●をした女の子が。。。で、違う感じに♪

可愛い系がいいのか、セクシー?がいいのかは、お好みでね♪

110712_1930~0001
別窓 | ゆめのこと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のおかずと、歯医者(口内) | OL夢華の秘めごと遊び | 水嶋かおりん様♪>>
この記事のコメント
ラッキー(*´∀`*)
ラッキーDVDゲット。
でも、こういう感じのDVDは、内容が結構古かったりします(^。^;)
貰い物だからラッキーという事で。
2011-07-12 Tue 22:57 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
夢華さま
こんばんわ^^

DVDはどうでしたぁ?

私...あんまり見たことないから...気になりました^^
2011-07-13 Wed 00:31 | URL | 朧月 #-[ 内容変更]
こんにちは。
初コメです♪

私もグッズ買ってDVD貰ったことあるけどまだ未開封・・・。
巨乳モノだったんであまり観る気がしなくって・・・。
処理に困ってる(笑)
オークションに出そうかどうしようか思案中です(笑)

ところでDVDは面白かったですか?
2011-07-13 Wed 10:20 | URL | †hysa† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |