2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
水嶋かおりん様♪
2011-07-12 Tue 05:00
ゆめ、読書が好きで・・・活字フェチなの

オススメの本、見つけたので、紹介しま~す☆


現役の方で、西日暮里「恥骨回春М性感ビザールクリニック」ってところで働くかたわら、講師等もされてる方で・・

「私は風俗嬢講師」っていう本♪(ぶんか社/1300円+税)
110710_1538~0001


風俗業界では、7店舗、32店を経験(本を出された時点で・・・ついたお客様は、6500本だそうで!!!)

幼少期~風俗業界にあしを踏み入れるまで、イメクラ、男の潮吹き、SМ体験、ソープ、痴女М性感、逆サバ人妻

ハプニング・スワッピングバー、あなるふぁっく、お客さんになって、ソープにいった話など、エロ業界のお話が

沢山かかれてて、この値段で、この内容は、安いくらいかなとゆめは、思ってます♪

(あくまでも、個人的な意見ですが)

エロ好き、風俗よく行かれる方、同業者、ゆめみたいに、あまりこの業界のことが分かってなくても、楽しめる感

じなので、興味ある方は、ぜひ☆☆☆


♪そして、コンビニオススメでざーと♪

110710_1142~0001


ファミマのものなんですが・・・メロンのシュークリームなの

メロンのチョコ?みたいなので、コーティングされてて、中にも、メロンクリームが

メロン好きな人には、お勧めにゃん☆
別窓 | オカズ・資料等 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サプライズ★プレゼント | OL夢華の秘めごと遊び | 専用、カテゴリーつくりました♪>>
この記事のコメント
おはようございます!
書き込むのは初めてかもしれないです
はじめまして!

日記も楽しく拝見させていただきましたが
サイドバーのアイコンに笑ってしまいました
これってボカロのミクちゃん?
なぜねぎ持ってるんでしょうか・・・
ちょっと気になります^^
2011-07-12 Tue 08:26 | URL | 美釉 #-[ 内容変更]
こういう本って
立ち読みではなく購入してじっくり読みたい本ですね
心理や精神状態にも興味があります

6500人ではなく、6500本ってのがいいですね!!
2011-07-12 Tue 21:16 | URL | かずお #-[ 内容変更]
紹介ネタありがとうございます。
子供の頃は読書が嫌いでしたが、作者の長年の経験や、長い調査結果が、簡単に読書することで得られるのは、読書の大きなメリットだと... 大人になってから気づきました。

ファミマ大好きなので、デザートは試してみます。
2011-07-12 Tue 21:31 | URL | 偽名だけど、つよし #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは^^

美味しそうですね*^^*
明日 早速 ファミマに 走りますw
2011-07-12 Tue 22:18 | URL | kana #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |