2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめての、アナニー
2011-11-18 Fri 21:52
いろんなブロ友さまのリンク見てておもったんだけど。。。

あにゃる、いいな~ って。。。

でも、あにゃるって、痛そうだし、未知の分野。。。ってことで、誰かさんw(ヒミツ☆)にいろいろ教えてもらって

おそるおそるチャレンジ♪

まず、1時間近く、乳首&くりちゃんでたっぷり濡らし、バイブで1回イッてから、ローション片手に、四つん這い

になり、あにゃるに手を伸ばす。

左手にローションを垂らし、右手の人差指につけ、入口を軽くなぞってみる。


ううっ。。。き、気持ちいい。。。

ゆめ、モトカレに舐められたり、なぞられたりしたことはあったんだけど、ここまで自分でやっても気持ちいい


とは。。。(驚


子宮と感じるの、意外と大差ないかも。。。

いや、むしろ感じるとわかんないわ。。。


おそるべきあにゃる。。。

入口だけでも楽しめるとは。。。。


小指にローションつけて、ゆっくり挿入してみる。。。

え、えええええええええええ~~~~~~~~~~


あにゃるどこ~?

入口わからなくなったお。。。


仕方ないので、めんぼう様を代わりに。。。


moblog_8faa1376.jpg

このめんぼう、過去にプリクラとって、そのオマケ。。。

他にも、シュシュとかついてくるプリクラあったなあ。。。


ゆっくり挿入。。。

こんなに細くても、見えないせいか、それともなれないせいか、なかなか入らない。。。

あきらめずに、トライすること、数分。。。

やっとめんぼうの先はいったお。。。

ぐりぐりまわしてみる。。。

あにゃるの構造がよくわかんないけど、ナカになんか突起なのか、なんかあるような。。。??

そこがね、めんぼうの先に触れると、気持ちよくて。。。


こんなに細いモノでも感じられるなんて。。。


まあ、初日だし、こんなものかな?


拡張とか、特殊なことするつもりはないけど、これからもマイペースに楽しんでいけたらイイナ☆

非常に、充実したアナニー☆タイムでした
別窓 | ビギナー☆あにゃるん | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電池・電気不要のエコバイブ | OL夢華の秘めごと遊び | クリイキと、ナカイキの違い。>>
この記事のコメント
初コメ しつれいします

いいでしょ・・・^^
私も なんだかハマりそうなんです~





2011-11-20 Sun 01:12 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |