2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリイキと、ナカイキの違い。
2011-11-17 Thu 05:00
その時によって、違うのだが。。。

クリでイク場合は、ドクッと脈打ち、射精するかのような、感覚で、ナカイキだと、ジェットコースターで、てっぺ

んから、急に落ちて、あとから、フワッと浮くような感覚。。。


体の反応的には、全身の血液が、性器全体に集まって、カーッとアツくなって、自分自身が、溶けてなくなってい

くような錯覚を覚える。。。


クリのほうが、開発しやすく、ビンカンなので、慣れないうちは、クリイキのほうが、好きだったけど。。。

膣は、Gと、ポルチオでイケるから、一度イクと、心の芯までほぐれ、自分の「性」が好きになる。。。

この先、どんな人生を歩むかは分からないが、この感覚を得られただけでも、私は充分幸せだ。。。

別窓 | 性感帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめての、アナニー | OL夢華の秘めごと遊び | 海外面白CМ>>
この記事のコメント
若くっていいなあ。
なんて、オババみたいなこと、言ったりして。
あれもこれも楽しんで、いいおんなになっていってくださいね♪

                   み
2011-11-17 Thu 20:47 | URL | みどりん #-[ 内容変更]
お久しぶりです(#^.^#)
勉強になりました(*´∀`*)
2011-11-18 Fri 09:43 | URL | umi0930 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |