2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素材に注意☆~拡大してね~
2011-09-03 Sat 05:00
バイブって、使い続けるうちに、モーター部分が焼けたりするだけでなく、「素材同士」の相性も大事で。。。

違う素材同士は、一緒にしないほうが、いいですよ★

素材が似てたので、一緒に保管してたら・・

溶けちゃいました・・・(泣   お気に入りだったのに、もう使えません・・・

moblog_e8fd50f1.jpg


えぐれたように、溶けて・・・

moblog_642761b0.jpg


オモチャのレビューを、サイトで見てると、ディルド、ホールでもあるみたい。

ひとつ、ひとつ、個別で保管することを、オススメします・・・(泣


誰か、肉棒で慰めてください・・・
別窓 | バイブ遊びの前と後 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう少し☆ | OL夢華の秘めごと遊び | この、バイブのお味は・・・ フォンジー~チンコの硬さ、ホレなおし~>>
この記事のコメント
あらら・・・
好きなちんぽ・・・・溶けちゃったんだね・・・
大きかったのに・・・萎んじゃって・・・・
また新しく大きくしてね^^
2011-09-03 Sat 06:02 | URL | ぽん #-[ 内容変更]
プレイ後慌てて片付けて同じ状態になりました^^;

シリコン素材は保管要注意ですよね。
2011-09-03 Sat 08:51 | URL | MM夫婦 #-[ 内容変更]
はじめまして。
この記事をよんで、ついコメントしたくなりました。

オモチャを片付けるときにベビーパウダーをまぶしとくといいですよ(^ー^)ノ
2011-09-03 Sat 10:58 | URL | risasyou #99DFA69w[ 内容変更]
そんなことってあるんですねー
知りませんでした(´・ω・`)
気をつけなくちゃいけませんね。
2011-09-03 Sat 13:06 | URL | なんとこ #-[ 内容変更]
知らなかった
すごく勉強になりました♪
ありがとう^^
2011-09-04 Sun 03:54 | URL | deburinmonrow #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |