2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この、バイブのお味は・・・ フォンジー~チンコの硬さ、ホレなおし~
2011-09-02 Fri 05:00
昨日、歯医者さんいったら、ある芸能人に似てるといわれました。。。

人生初かも。。

確かに雰囲気はそっくり。。。

髪クロいし。歳も近い。


☆昨日のオナニーのおかず☆

リンクしてる、ブロ友様「勃起~レンジャ~」(長いので、省略☆)

の、即ズボっていう作品(麻美ゆま様♪)

明るくて、可愛い声で鳴いて・・・それでいて、お色気が・・・

ゆめは、童顔なので、ウラヤマシイ・・・・

気になった方は、遊びに行ってね☆ ゆまちんだぁいすき

引退したら、泣いちゃうよ・・・

あ、あとね、「オナニー戦隊~レズレンジャ~」様もいいよ★

女の子の肌って、やわらかくて・・・同性が一番その魅力わかってるからね・・・

テクなしでも、ず~っと絡み合っていられるから・・・素敵よね・・・



さて、オナニー報告ですが。
moblog_2cb51c32.jpg

フォンジーっていうなまえのバイブで。。。

某サイトで、レビューがよかったので、買っちゃいました☆

サイズ小さいので、拡大しながら、みてねww

moblog_1b13f712.jpg

大きさは、これくらい。。。

ゆめ、実家暮らしだし、このくらいのサイズがお好みだったり。。。



moblog_647b4dd5.jpg

何気に、ハートマークつきww みづらいね。。。 一番上の画像を、拡大したらみえるよ~

moblog_3739cec6.jpg

単4電池、2コで動いて・・・

moblog_5c17e274.jpg

操作は、おしりのボタンで・・・

ゆめは、バイブ挿入しながら、クリバイブも・・・ というより、先に、クリちゃんでイッてから、バイブ入れる

のが好きなので(イク前に、挿入しながら、当てることもあります☆)

クリちゃんに、クリバイブをあててみる・・・


ん~  単4電池2コって、威力弱め?? もうちょっとパワーが欲しい(泣

電池は、新しいモノ使ったほうがよさそうww


気持ちいいんだけど、クリバイブが弱いと、挿入後の違和感が強くなる場合も。。。

ローション多めに使うかな。。。

moblog_3e0b1e2b.jpg

時間をかけて、たっぷり濡らし、そして挿入。。。

この、横に入ったすじと、指のように曲がったところが、Gを刺激してくれて。。。

サイズも、細すぎず、太すぎず、ゆめ好み。。。

ただ、少し素材が固めなので・・・クリバイブの振動が強くなるか、素材がもう少し、すべすべしたものに変え

ないと。。。

濡らし方足りない場合、挿入した時に、やや異物感があるかも。。。

・・・改めて、チンコの「硬さ」にホレなおした日でした


男性のみなさん、どうして、チンコは硬くなると、女の子は喜ぶのかわかりますか?

それは、「皮膚としての柔らかさ」の中に、適度な「硬さ」を持ってて、膣内に入った時、「中のカベとなじむ」

からですよ★

ただ硬いだけだと・・・痛いんで・・「挟まってる」だけしか感じないので、苦痛なのです☆

sexの前だと、フェラしたり、触ったりして、どんどん硬く、勃起していく感覚を楽しみますが、バイブでも

挿入感が自然だと、ソレを思い出して、より一層快感が強くなるんです。。。(照
別窓 | 挿入系★ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素材に注意☆~拡大してね~ | OL夢華の秘めごと遊び | 目標まで、あと9人・・・>>
この記事のコメント
紹介されていたサイト、両方とも見てみましたよ。
確かに興奮しますね。
おかずになりそうです(笑)

夢華ちゃんはまた新しいおもちゃで、気持ちよさそうにオナニーしていますね。

チンコの硬さと柔らかさ、なるほどですね。
自分のモノの価値、再発見です(笑)

陰美画廊主 RON

2011-09-04 Sun 01:04 | URL | 陰美画廊主 RON #-[ 内容変更]
麻美ゆまさん、僕も大好きです!!
可愛いのにエロく、スゴイ腰使いですね!!
2011-09-04 Sun 01:51 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |