2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バスターセヨ
2013-02-05 Tue 22:40
働いてると。。。


仕事の苦労だけじゃなく、対人関係とかも、いろいろあったり。。


お給料に、直接関係ないのに、


人の足をひっぱったり、仕事の妨害したり。。。


上司きどりとか、人のウワサを流しまくったり。。。



パートのおばさんとかだと、カラダきつい⇒「アナタ若いから、疲れない


でしょ」⇒仕事押し付ける。。


などなど。。。



「どうして、雇われてる立場なのに、こんなに自由に、ふるまえるんだろう」


なんて人、職場に一人はいますよね。。。



夢も、こんな感じのとらぶるでイライラしてて。。。



オモチャあってよかったなあと思いましたね^^



moblog_44a734fa.jpg


ほら。。これ、愛用のレッドドラゴンっていうバイブなんですが、



矢印のボタン押しすぎて、壊しちゃった♪


(※気になる人は バイブカテでみてみてね~)


壊れるのは、悲しいけど、


癒してくれる素敵な夜のパートナーがいるって、いい!!



ストレスバスター方は、いくつかあるけど、夢にはこれがぴったりね


来月あたり、オモチャ買いだめしたいなあ。。。



moblog_8acc4ae5.jpg



働いて、お給料をもらう。


これって、なかなか大変なことだけど。。


頑張ったら、オモチャも買うことができるし、


ご飯も食べれるし、遊びにも行ける。


そして、料理教室にも通うことができる。。


満たされない部分は、オナニーで発散する。。


これって、「生きてる」って感じがするし、当たり前の


日常だけど。。。



こんな平凡な毎日が、あたしは、幸せです♪♪




別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |