2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女王様は。。
2012-12-11 Tue 05:00
結構笑えてw お気に入りの本で。。。


moblog_ad8cbd66.jpg


「女王様は、腐女子でバイでコスプレ好き」っていう本♪


松尾咲耶って人が書いてるよん


SМ女王様、ストリッパー、霊能者等、多方面?で活躍されてた人みたいで。。


客と結婚しそうになった話、コスプレ今昔、つけまつげの話から。。


SМの話、ストリッパーの職業病、●くざさんの●●に呼ばれた話、いろんなお客さんの


性癖、プレイ、鬼六師匠と、明智伝鬼先生との思いで等、


SМに興味ある方も、ない方も、楽しめる内容になってます


驚きだったのは。。。


●ナルフィストって、ありますよね。。。


こぶしとか入れるアレww


アレ、さすがに体大丈夫なのかな??なんて思ってたけど。。


●ナルって、伸び縮みするし、結構丈夫らしい。。。


マジ??ww


まあ、正しい専門知識ある方じゃないと、まかせたら、やばそうだけどww


気になる方は、ぜひ


どこか、コミカルなタッチで書かれているので、SМの知識がない方でも


抵抗なく読めそう



別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |