2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢華流★膣トレの楽しみ方♪
2012-09-30 Sun 14:08
バイブやローター等、いろんなオモチャで遊ぶのも楽しいけれど、それ


よりワンランク上の楽しみを。。


なら、やっぱ膣トレですね♪


過去の記事に、詳細は書いてあるのですが、簡潔に言うと、締りをよくする


だけでなく、イクためのコツをよりつかめたり、尿モレなんかにも効くみた


いです^^


今回は、それについて1度まとめ記事を書きますね♪


今後、また新たな発見等があったら、更新していきます


また、この記事は、あくまでも夢華が主語なので、個人差あると思います★

膣トレを始める前に


1、どうして膣トレをしようと思ったのか?(動機)


2、無理にトレーニングするより、オナニーでもセックスでもいいから、


一度イッてからだと、なお◎


・・・1はね、1、2回したら、満足して辞めちゃう人とかいると思うのでw


「彼を喜ばせたい」とか、「締りをよくしたい」等、動機があったほうが、


長続きすると思うよ~



2.はね、セックスやオナニーでイッたことがなくても、オナニー経験がなくても


できるけど、どちらかというと、多少体の感覚というか、イクコツをつかんでいたほ


うがやりやすいかな?と思っただけで。。 どちらでもできますよ^^


トレーニング仕方

グッズや、トレーニング法によって、異なるのですが。。。

とにかく無理をしない!!

普段使わない筋肉なので、頑張りすぎて、筋肉痛とかなると、つらいww


何十分やろう、何回やろう、毎日。。等追い詰めず、1日置きでも2、3日置きでも、


自分の続けられるペースが一番イイヨ


グッズ選び方


これも、いろんな種類が出回ってて、どれが一番合うかは、その人によりけりですが


最初は「小さい(細め)・軽い」

モノから選んだほうがいいよ★


殿方のアレと同様、太くないと、使い物にならないだとか、トレーニング効果がないとか


そんなことないからね!!


おおざっぱにわけると、入れっぱなしのもの、バーベルタイプ、振動するもの


があります^^


夢は、性格上、「楽しんで使いたい」ので、入れっぱなしにするやつは、もって


ませんね~~


形はそれぞれですが、ひょうたんみたいな形のもの、結構多いです★


素材は。。。なるべくシリコン等、やわらかい素材で包まれてるほうが、


挿入した時の異物感が少ないと思いますよ(※同じシリコン製でも、素材の種類な


のかな? やわらかいモノや、固めのモノがあるので、これも差がアリ。。)



夢は、こんな風に使い分けてるよ~~


気軽にトレーニングしたい&初心者さん向き

太さ&重さを選べる上に、表面がすべすべしてて、扱いやすい♪


moblog_d758e956.jpg


Amiっていうやつで、


moblog_1f7ece22.jpg


箱もオシャレ★★



moblog_bf075891.jpg


楽しみながら、気持ちよく。。


moblog_80196c0b.jpg

なら、スワンクラッチみたいに、締め付けると、振動して、トレーニング&


快感も得られちゃうモノが◎



がっつりトレーニングしたい。。

シマルッチや、

moblog_a50a7cd1.jpg

アプリエッタ

moblog_9e6bc306.jpg


みたいな、バーベルタイプがオススメ★


特にアプリエッタは、シリコンで覆われてて、すべすべなので、イイヨ!!


・・・いろいろ試して、開発中なう


これ、どうなんざましょ?ww


添い寝専門店


高いのか、安いのか。。。。。。。。
別窓 | 膣☆トレ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |