2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次回予告
2012-09-26 Wed 05:32
次回は、コレクションの何かを出すよ


夢華キッチン


最近は、ルーから手作りのカレーと、


moblog_6085ddbb.jpg


moblog_88c8f690.jpg


細長い?パン作りました♪


切ると、こんな感じ★


moblog_420a3c56.jpg


カレーは、酸味があって、スペアリブのお肉がメチャクチャ美味しくて!!


デザートのシリアルを固めたような?やつや、野菜をつけるディップもさっぱりして


食べやすく、パンは、ハニーの甘さと、チョコと、シナモンが入ってるのに、ほのかな


甘さで^^



moblog_24f1b292.jpg


このご飯は、夏バテに効きそうなさっぱりご飯★


フライ、洋風ちゃわんむし? ちらしずしのようなw ごはんと、デザート♪


レモンやお塩、ハーブたっぷり入れたのに、料理って、材料=味じゃないんだね!!


では、しばらくお待ちを~



別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |