2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋だなあ。。
2012-09-17 Mon 13:55
食欲と性欲の秋。。。


食べるもの、オナニーが、美味しくて、楽しくてしょうがない。。。


あ、次回は、なんか新しいグッズ出すぉ★


何にしようかな~♪


夢華キッチン


最近は、



moblog_e7f03219.jpg



ウィンナーが入ったパンと、



moblog_faff4128.jpg


2種類のクリーム入りのパンと、



moblog_613159fc.jpg


マロンケーキ作りました♪



ウィンナーパンは、マスタードとキャベツ、ウィンナーの相性がバツグン、


2種類のクリーム入りのパンは、パンの表面(上のほう)にも、果物の


ジャムを塗ったので、「甘すぎて食べれないかも??」って思ったけど、


実際食べたら、甘さ控えめの、ふわふわパンって感じで、驚きました



マロンケーキは、別名「やけくそケーキ」ですねw


料理教室行く前に、用事等で、ライフが少なくて(体力・気力ともに・・)


適当にちぎって。。。チョコのさし方が、それを物語ってるwww


味は美味しかったんですけどね。。 次回に期待。。。。w



キラキラしてるのは、食用の金箔です^^ 味はしません



・・・では、しばらくお待ちください。




別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |