2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流せるアレ★
2012-09-15 Sat 18:56
今回は、女の子の本音というか、ちょっとした裏側を書きます^^


・・・女の子である以上、月の日とは、上手に付き合わないと。。。


なので、来たり来なかったり、量が多かったりすると、オナニーやセックス、


日常生活も大変だったり。。。



特に、パートナーがいる場合、デリケートな問題なので、気を使います。


血がダメな相手なら、挿入はおあずけだし、彼の家に泊まりにいっても、


一人暮らしだと、●プキン捨てる場所がなかったり。。


そんなときに役立つのが、コレ♪


moblog_bb2bfee6.jpg


流せるナプキンですね♪



ティッシュのような紙?でできてて、粘着面なんかも、(●ンツに張り付けて


使う部分・・・裏側ですね★)ふつうのナプキンほど、ベタベタしないので、


コレ、どうなんだろ??


なんて思ってたけど、意外とズレないし、水に流せるので、便利なの


水の流れが弱いところとかでは、流せないみたいだけど、それ以外なら◎

生理に興奮するとかそういう性癖がない限りw ゴミとかって見せたくないので。。。



ちなみに、夢が、生理中にセックスする時は、そろそろ・・・?っていうタイミングで


一応相手に知らせておきますね^^


で、生理が来たら、「口でしてくれ」とか、「●●してくれ」等、相手の意見を待つ


派です♪


以上、普段は見せない本音でした


別窓 | 月の使者と、バイオリズム☆ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |