2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フェラ愛
2011-07-02 Sat 05:00
昨日の写メは、水着じゃなくて、ランジェリー♪

ゆめ、フェラがだぁいすきだから、答えてみたよ♪

皆さんは、どこをどう舐められるのが好きですか?

教えてください☆

ヘンタイなんで、それ聞いただけで、おまんこ濡らしそうでし~
別窓 | 淫口遊ビ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゃんと♪ | OL夢華の秘めごと遊び | scar・・・>>
この記事のコメント
良いです(#^.^#)
癒されに来たのに、読んでて燃えてしまいました。
Good最高です。
正直、彼氏さんが羨ましいー(>_<)
2011-07-02 Sat 05:54 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-02 Sat 12:45 | | #[ 内容変更]
フェラではなかなかイケないんだよね~。
でも夢華さんのフェラなら。。。。
気持ちよくイケるかも(*^^)v
口の中にたくさん出してみたい!
2011-07-02 Sat 17:20 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |