2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次回の予告と。。
2012-08-31 Fri 05:01
★次回の予告★


前回は、マンガ出したから、次はグッズ出すよ~♪


夢華キッチン


moblog_c9a1bc54.jpg


最近は、三日月みたいなパンと、


moblog_8ca507a0.jpg


モカロールつくりました♪



三日月パンは、お砂糖で味付けした、ドーナツみたいな味で、アーモンドや


かぼちゃの種が、カリカリしてて、美味しかったあ


モカロールは、コーヒーの苦みと、コンデンスの甘さが絶妙で、ぺろっと


食べちゃいました^^



最近は、お料理と、新しくゲットしたオモチャで遊ぶことばっか考えてます


★おまけ★


意外な・・・


抜きあり風俗店よりも・・
別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |