2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女ノ、アクメパターン☆
2011-06-28 Tue 19:56
・・・ラストたん、気軽に遊びにきてね☆

ブログやめても忘れないよ♪

110628_1218~0001-0001

・・・暑さで、体力と、食欲を奪われ気味の、夢華です・・・

お昼のお弁当には、うなうな食べて、元気出したはずですが・・・

もうすぐ8時になるのに、お腹がすきません・・・汗

さ、今日も頑張って更新しよう・・・・・・(ふらふら)


男の人と違い、女の人って、シオ吹いたり、喘ぎ声あげないと、「ホントに感じてるの?」って感じで、聞いたり

気にしたりする人いますよね・・・

射精しないから、わかりづらいよねえ・・・・

でもね、女の人のイキ方って、イロイロあって。

リアクションとらなくてもw 脳裏が真っ白になって、腕をはじめとする体全体が、しびれて、力が入らなくなっ

て、まるで、雲の上を飛んでるかのような、気持ちよさを感じたり、

イッて、(殿方のものを)抜いた後、股間?があま~くしびれるように、脈うったり、大分後になってから、ナカ

が収縮したりして・・・・

射精と違って、時間差があったり、何回もアクメが訪れたり・・・・と、イキかたは様々なんですよね♪

なので、必ず、相手と一緒にイクではなく、「結合感を楽しむ♪」っていう感じで・・・

相手の女性に「今のイッた?」とか、聞いたりしないでくださいね

プレッシャーにしばられ、イケなくなります!!

「・・・・女のアクメパターンは、一種類だけじゃない。その時によって変化します」

サーフィンの時の波みたいなものですよ・・・

同じ波は、二度とこない♪

その変化を、ゆるりと楽しみながら、エッチしてください♪

・・・ゆめは、殿方がイッた後、時間差で来ることが多いかな☆

突然、子宮が震えだすみたいな感じで・・・彼やシーツにしがみつかないと、体がくだけそうな・・・

幸せなひとときです
別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<有難う♪ | OL夢華の秘めごと遊び | お風呂で・・・・>>
この記事のコメント
これはまた・・・。
 新たな発見だ!というか、素敵な情報をありがとうございます。そうなんだ、そうなんですね。オトコがイくように女性もイくとは思っていなかったけれど、これほど多彩なイき方があるものなのですね。すっごく勉強になりました。自分がイったら、お相手もイって欲しいと思うし、イけなかったら申し訳ないと思うからつい聞きたくなります。つくづくオトコって単純な生き物だな、と考えさせられました。
2011-06-28 Tue 21:04 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
私も・・・
理由はわからないけど 相手の男性によって
感じ方が違いますよね~ なんでだろう…

私は 3回目以降からは 連続でイってしまいます(笑)

その時はもう 私も 相手の男性にしがみついてないと
どうにかなっちゃいそうです!

ゆめさんって サーフィンするんですか?



2011-06-28 Tue 22:05 | URL | 香月 七海 #RkLHaYmc[ 内容変更]
いつも勉強になります。
また、遊びにきますので、よろしくお願いします。
2011-06-29 Wed 10:15 | URL | 偽名だけど、つよし #mQop/nM.[ 内容変更]
すごく素敵なイき方をしてるんですね☆

僕も20代のうちは、相手がイッたりイかなかったり・・・男としてとても気にしていました。

けど、いろんな年上の女性とお付き合いしているうちに、人それぞれの様々な意見を聞いて、勉強しながら今に至ります(笑)

やっぱり自分の体のことを良く知っている女性は、オナニーも上手ですしセックスも上手。

性的な快感をどう楽しむのか?一人の時には自分のカラダのことに関心を満ちながら快感を楽しむ。

二人の時には自分の好みを少しずつ相手に伝えたり、相手の好みを少しずつ聞き出したり・・・コミュニケーションが上手。

風俗じゃないんだから、イかせるとかイクとか・・・そこだけが最終目標じゃないんですよね。

二人ですることなんですから、どんな時間を一緒に楽しむのか?素敵な時間をたっぷり楽しむことができたなら、たまたま最後にはイクという瞬間にたどり着くことができる。

大切なのは、一緒に過ごしている時間の濃さ。

決してイク、イかせるためにセックスをするんじゃないんですよね♪
2011-06-29 Wed 11:02 | URL | quiqui12369874 #mQop/nM.[ 内容変更]
女性の身体は神秘的ですよね。
男性からしてみると羨ましいことがたくさんあります。
最近では、自分の身体が女性的な快感を求めていることに気づきました。
胸も感じ始めたり、ここでは書けないような(^_^;)恥ずかしい行為にも感じてきている今日この頃です。。
女性ばかりではなく、きっと男性もいろいろなんじゃないでしょうか!
これからも女性の神秘、教えてくださいね(*^^)v
2011-06-30 Thu 12:09 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |