2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毒婦。
2012-07-05 Thu 17:43
今回紹介する本は、毒婦っていう本で。。

北原みのりさん(コラムニスト兼ラブピースクラブっていう女性のアダルトショップの代表)が


書いています♪


moblog_bfa93b84.jpg



ここは、海外製で、オサレ&可愛いものが多いので、好き


ラブピースクラブ


ラッピングも素敵~♪


moblog_545f5f90.jpg



この本は、2009年、「婚活詐欺女」や、「平成の毒婦」、「なりきりセレブ」等、地味な


顔で、微笑む制服姿の女の写真とともに、メディアを飛び交った。。。そんな事件の傍聴記です。


彼女の名前は木嶋佳苗


ウィキ ↓

木嶋佳苗ウィキ


・・・失礼ですがw この事件を週刊誌ではじめてみたとき、どんな絶世の美女なんだろう。。

と、ページを開いた瞬間、かなり驚いた記憶が。。。w


母に話したら、「逆に絶世の美女」じゃないから、相手の男も騙されたのよ。条件が良すぎると、


逆に警戒するでしょう」と言われました。

~この傍聴記を読んで、気になったこと、思ったこと~

一部では、●スとか●ブとか、批判している声もありますが、(ネットとかね)実際見た人は、


「そうでもない」という声もあったり。。。


結婚詐欺→殺人を犯してるのに、暴力的な匂いがしなかったり。。


ある時は、殺す男(練炭を使用)のために、時間をかけてビーフシチューを煮込んだり。


騙す男によって、手料理をふるまったり、ふるまわなかったり(セックスも同様に)


法廷の中でも、髪を巻いたり、オシャレしたり、美脚体操(!!)したり。。。連日の


裁判が続いても、疲れた様子を見せない。


佳苗の演じる女は、わかりやすい。「介護の仕事をしていて、料理学校に通い、


ピアノが上手な私。」 (→女らしさと、芸術性でもアピールしていたのだろうか。。。?)


法廷で、「名器」自慢 (←夢も変態ですけどw さすがに無理。。。)


金もとらない「本命」と言われる男性もいた模様(本人は否定&結婚をはぐらかし

続けている) 某芸能人似のイケメンらしい。。。


光のない佳苗の瞳。


そして生い立ち。。。



・・・今までの、シリアルキラー(連続殺人犯)のイメージ、事件とは、異なるんですよね、


この事件。。。


個人的な感想ですが、まるでこの女に、すべて弄ばれ、都合のいいように、事件を闇に葬りさ


られている様な印象を受けました。


非常に分かりやすく、ある意味では、考えさせられる事件ですので、興味のある方はぜひ^^


おまけ 彼女は、料理が趣味で、学校にも行っていたそうです。 

詐欺やめて、こっちを生かせば


幸せになれたような気が。。。 詐欺で一時的に幸せになっても。。。ね。。


かなえキッチン



別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |