2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AMYDA-29
2012-07-02 Mon 20:37
今回買ったのは、ラケットで。。。


moblog_45c2929a.jpg



先端が2枚にわかれてるの♪


moblog_a3d7772a.jpg


・・・正直、先端がが二つにわかれてる意味あるのかな?って思ってたけど・・・


叩くといい音するの~^^


強度的には、強すぎず、弱すぎず、ほどよい感じ。。。


楽しむポイントとしては、思いっきり先端を、外側に曲げてから、叩くと、


いい音する気が。。。


今持ってる叩く系で、一番活用頻度が高いぉ


やっぱ、すぱんきんぐは、音も楽しむ大事な要素だよねっ



別窓 | なんちゃって☆SМ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |