2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フェチとは少し違うかも・・・だけど
2011-06-26 Sun 11:30
110619_2238~0002

この記事、フェチ??

って感じなんだけどww

好きな相手の体液、口内の感覚って、ゆめすきなんですよね^^


ニンニク臭はさすがに・・・・(汗  って感じなんですけど

ハンバーグやパスタ等こってり食した後とか。

口うつしで、ジュースとか飲ませてもらうの好き♪

唾液や、ザーメンなんかも・・・・

好きな人の一部をもらってるみたいで・・・・キュンとするw

そういえば、前にミントガム好きで、でっかいボトル買いして、車にいつも置いてる人いて・・・

味がなくなっても、ず~っと噛んでて・・・

キスもミント味・・・

その時は、ミントだいっきらいで、イヤ~ なんて思ってたけど・・・

好きな人の味~♪

と思うと、好きになってきて・・・

今では、ミント味のタブレットとか持ち歩くまでにww

110619_2238~0001

好きな人のものって・・何でも素敵に見えてくるんだよね・・・(照
別窓 | フェチ&萌え等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブロ友、相互リンク募集♪ | OL夢華の秘めごと遊び | 下ネタって・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |