2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
からくりぶどう((((*´∀`*)))) お尻フリフリ♪
2012-06-03 Sun 17:56
moblog_00d529af.jpg

今回紹介するバイブは、おしり用で、「からくりぶどう」(絡繰葡萄)っていうやつで。。


久々のアナニー~~ いえ~~い(*'▽'*)♪


なまえに「ぶどう」ってついてるだけあって、上の少しとんがってる部分を隠すとね、


moblog_cca690e4.jpg


ぶどうそっくり



実は、このバイブ、あにゃるバイブの中では、太いほうじゃないんだけど、


ぶどうみたいになって、横に少し張り出してるでしょ。


だから、まだまだ初心者マークの夢華には、少々ハードル高いというか。。。


おしりって、膣よりさらにデリケートだから、傷つけてりしないように、前よりさらに


時間をかけて、スローペースで開発してるんです。。。(照


最初は、張り出してて、ちょっと挿入しづらかったぶどうちゃんも、


moblog_3436edf9.jpg

この勾玉みたいな先端がはいって、ナカのカベとなじんでしまったら、むしろ入ってる


ことのほうが気持ちよくて。。。



moblog_6b4d30bd.jpg


もともとついてるスイング機能も気持ちいいけど、夢はスイッチ止めて、ピストンしてみた


の。。。



そしたらね、このつぶつぶしたぶどうの果実が、弾けて、飛び散るように、すれて、


夢中になってピストンしてしまい。。。


気持ちよさの条件の一つに、このつぶつぶの大きさが、大小不揃いなのも、いいんだと思う


この果実を、引き抜きたくなくて、ずっと入れて置きたくて。。。


そんな気持ちになれるバイブでした(*´∀`*)


食べ物に限らず、弾ける果実っていいね☆彡




別窓 | ビギナー☆あにゃるん | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |