2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指遊びと。。。
2012-05-31 Thu 06:00

夢は指フェチだから、つい殿方の指をチェックしちゃうの


アイツの指は、いつもきっちり爪を短く切ってて、夢のおまんこのナカで大活躍♪


いきなり突っ込まず、●首やクリちゃんを可愛がってから、そっと中指の腹の部分で、

にゅるにゅる、敏感なスポットを押し上げてくれるん☆

感じて、中指をぎゅ~ぅっと締め付けたり、思わず腰を浮かせたりすると、


イジワルして途中でやめちゃうの~



この前、映画見たときも、もぞもぞとスカートに手が侵入してきて…(照)


おまけに口を塞がれて、感じすぎちゃって、ヤバかった(≧∇≦)


オススメ映画だよん^^↓ テルマエ・ロマエ




古代ローマ人が、現代の日本のお風呂にタイムスリップして、

平たい顔族(日本人)や、素晴らしい文明にビックリ((((;゚Д゚)))) 

そんな お話だよ~ 見てない人はチェック☆彡


moblog_4b65752d.jpg



別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |