2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
挿入でイクために。
2012-05-29 Tue 05:00
過去記事ですが、改めて読んでほしくて、アップしました☆彡


オナニーの前に1



コントローラーから学ぶ「快感速度」




クリック↑したら飛べます♪ 下の方に入ってるから、カーソルを移動させてみてね



初めてのバイブ選びなら


最初は、小さい、(できるだけ)パールなし、素材なら柔らかめがいいかも


パールはなれないと、痛く感じる人もいるので(※個人差あり)ビーズの様な


小さめパール→普通のパールと、サイズアップしたほうが楽しめるかも?


スイング機能より、シンプルな振動とかのほうが、初心者にはイキやすいかも?


パール同様、慣れない動き、特殊なのより、シンプルからはじめたほうがいいかもよ~





別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |