2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大きさよりも・・・
2011-05-24 Tue 18:15
男の人って、アレの大きさにこだわりますよね・・・

でも、それは、間違いなんだよ~

簡単に言うと、「気持ちいいところに、ヒットすればいい」だけの話だから☆

髪の色、瞳、言語や、その他いろいろな人がいるのと同様、アレの形は「個性」だから

今まで付き合ってきたひと、みんな形ちがったけど、おいしかったよ

・・・ぺにちゃんは、存在してるだけで素晴らしい♪
110417_1756~0001
別窓 | 巨根=モテる・・・は迷信?? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むらむら☆ | OL夢華の秘めごと遊び | コレクションの一部>>
この記事のコメント
有り難いお言葉
・・・ぺにちゃんは、存在してるだけで素晴らしい♪

男性として心温まるお言葉です。ありがとうございます。

やっぱり女性の反応をよく見たり、時には女性の意見をうまく聞きだしたりしながら、心地よいと感じてもらえるスポットへ、繰り返し根気よく、愛と情熱を込めて刺激してあげるのは男の喜びでもあります!

そうすると、もの凄く色っぽい表情を見せてくれたり、喘ぎ声を聞かせてくれたりするんですから。。。
2011-05-24 Tue 18:26 | URL | quiqui12369874 #mQop/nM.[ 内容変更]
返信
有難うございます☆

いつか、おもちゃと、私の体質を受け入れてくださる方に、出会いたいなあ♪

喘ぎ声でかいので、ん~・・・

↑これ、いつか記事にしよっと☆
2011-05-24 Tue 18:32 | URL | 夢華(どんぐり) #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |