2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コドモ。妹。オトナ。。。
2012-05-10 Thu 21:35
幼くみえるせいか、しゃべり方のせいか、年齢相応にみられることはなく、気がつけば


タメの友達にすら、面倒みてもらったり、何かと頼る始末。。。



昔、好きで好きでたまらなかった人に、最後までしてもらえなくて、最初はほとんど


経験がなかったからかな~?なんて思ってたけど。。。


その後つきあった人とは、普通にヤッてて、大ショック。。。


遊ばれたり、都合よく扱われるよりはマシなのかな?なんて思ったりもしたけど、


心にはモヤモヤの芯が残ったままだったり。。。


よく「妹みたい」って言われるんだけど、恋愛やセックスにおいては完全に不利。。。


背伸びしても、頑張っても、違和感があるから、もうどこか諦めてるんだけどね。。



「アイツ」の腕の中で、今日もあたしは夢を見る。


パパみたいに優しくてね、ぎゅーてしてくれて、あったかくて、落ち着くんだ


よく体をマッサージしてくれたりするんだけど、それだけでイッちゃいそうというか。。


大きな手がね、夢の体を自由に動き回って、日ごろ酷使しているところをほぐして、


もっと、もっとアイツが欲しくなって。。。それから。。。ってのが多いような。。。


アイツにショーツ降ろされた時、すんごい濡れてて、わずかながら冷たく感じてて、


それを指摘されるのは、恥ずかしかったけど、その分、指やアレを飲み込むのが早くなる


から、よかったのかもぉ


気持ち良すぎて悲鳴というか、泣声というか。。声にならない声をあげてしまう私。。。


実は、夢、キスも自分からするの、苦手だったんだけど、はじめて今日できるように


なったよ♪


一歩成長かな?


テクはまだまだ磨かなくてはならないけど。。。


今、夢はコドモなのか、オトナなのか、よくわからないビミョーなラインを行ったり来


たりしてるけど、いつかはオトナになれるかなあ?


・・・育ててくれたり、癒してくれる相手っていいね


セックスがもっと好きになりそうだ。。。。(照



別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |