2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・ただいま。
2012-05-08 Tue 21:57
・・・こんなのダメだ。。。


そう分かってても、私の思考とは真逆に動くこのカラダ。。。


埋めても埋めても埋めても埋めても。。。キリがないよ。。。


想像以上に力強い腕が伸びて来た時、驚きとともに、ホッとした。。。


ああ、私はこの瞬間を待っていたんだと。。。


「・・・電気消して・・・。」


間接照明さえもオフ。


・・・これ以上、私の心理も、カラダも知る必要なんてないの。。。


気がつくと、アイツの腕の中で泣いていた。



空白。虚。赤い嘘。重ねて、ごまかして、塗りつぶして。。。



・・・誰のモノでもない。


数年越しの真実。


・・・やっと帰って来れたよ。。。



「ただいま。」



別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |