2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢華ゎ。。。
2012-04-17 Tue 21:13
昨日、仲良しのやろーに、色々用事をやってもらってて、ひと段落ついたころに、


ポソリと、「オナニーどこでしてんの?」・・・いきなりかい!!


夢「ん~、部屋で普通に。」


友達「実家なのに、しょっちゅうできる?」


夢「できるよ~ 夜勤とかですれ違い多いからね♪」


友達「トイレとかで、パパッとすませるとかは?」


夢「しないよ~ 狭いし(バイブとか持ちこんだら、ぎゅうぎゅうじゃん!!)」


・・・よくもまあ、仲良しだとはいえ、夢のオモチャ生活&オナニー暴露についてこれ

るね。。。

(私からカミングアウトしといてなんだけどさ。。。)


にしても、こういうカミングアウトや、暴露話って、恥ずかしいけど、なんか聞かれると


興奮するんだよね。。。


なんでだろ??


moblog_8dc094ae.jpg

↑この飴もついでに見せたら、「夢の変態レベルってさ、あれだ、露出狂とかが見せて

喜ぶ一歩手前の感じじゃね?」


とか言われたし。。。


それとは違うんだけどな~


その晩、夢をおかずにしててくれたら嬉しいけど。。。


どうだったんだろう。。。


夢はもちろん。。。。。



別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |