2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コントローラーから学ぶ、「快感速度」
2011-06-23 Thu 19:21
110617_2202~0001

ペニスや指、おもちゃなどを、膣内にいれて、いきなりガンガンつく男性・・・・意外と多いですよね・・

でも、それだと、女性にとっては、痛いだけで・・・感じている場合じゃないの・・・

奥なんか、特にそう。

・・・膣を持たない男性に分かりやすく説明すると・・・

あなたが、仕事の関係で、肩や腰が痛くてたまらないので、マッサージにいくとします。

もう、バリバリにはって・・・首もまわらないくらいの状態です。

その時、痛いだけの指圧マッサージもいいけど、どうせなら、癒され、ゆったりコリをほぐされるオイルマッサー

ジとかのほうが、気持ちよかったりして・・・

それと同じ気持ちかな☆

挿入してからも、抱き合ったり、キスしたりして、しばらくじっとしてたら・・・

男性側には伝わらなくても、女性側には、ペニスがナカの壁となじんで、さらに気持ちよくなるんですよ♪

お互いの鼓動や、呼吸に耳をすませ、うごめくヒダを感じて欲しい・・・

そのほうが、より強いエクスタシーに達することができるから・・・(照

コントローラーも、弱で物足りなくなったら「中」へ・・・

「中」で、そろそろクライマックスかな?

と思ったら「強」へ・・・・

じわり、じわりと昇りつめていくの・・・

パールや、スイング機能のついたバイブの場合、塗れ具合によっては、刺激が強すぎたりするので、「弱」や「中」で遊んだり・・・

膣圧で止まりやすいものもあるので、そういう場合は、初めから強めで使うことも・・・

相手をイカせたいなら、「少しずつピストンの速度をあげていく」ってのが、ポイントなのでし~
別窓 | 大事なこと☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初恋・・・ | OL夢華の秘めごと遊び | 欲と男。>>
この記事のコメント
そうですよね
僕は、床上手と言われますが

必ず相手の方と会話しながら、責めるんですよv-24

2011-06-23 Thu 21:59 | URL | lust #-[ 内容変更]
夢華さん こんにちわぁ!
私は 当然 男ですけど
バイブは 良く使うんですょ^^
感じる場所が 場所なだけあって
女性よりも神経を使って 遊んでいると思います。
コントローラーでスイングとかピストン運動
自在にかえれますけど・・・・
やっぱり自分の意志で動かしているので
私は、どんな使い方かわからない
パートナーに使ってもらうのも嬉しいです。
痛みも少しなら感じたいなぁ~
そんなに求めてくれるの~みたいな充実感
でも ペニスをオマンコに入れても
全部抜き取って ゆっくり深く刺すのも
女性の表情を見ているだけでも
私も感じてきちゃうんですょね!
私のSEXって 時間をかけて寝かさないぞぉタイプだから
焦らすだけ焦らして ペニスがおマンコの中に入っているのに
突いて上げないの・・・・
突いて 突いて って頼まれても
そしたら 女の子が腰を振り出したり
クリトリスをいじりだしたり・・・恥ずかしそうに^^
オマンコのヒダヒダがねっとりと絡んで
カリ首で粘膜をそぎ落とす そのくらい
ジワジワ感じさせてあげたいな~
夢ちゃんの オマンコを私のペニスでぇ~~^^
2011-06-24 Fri 10:51 | URL | 葛西このみぃ #V4rYaZBU[ 内容変更]
ありがとうございます!
声を大にして言いたかった事 代弁して下さって
ありがとうございます!

私達が口でご奉仕する時も いきなりはしないで
徐々に徐々にじゃないですか~

世の男子諸君は ゆめさんのブログで勉強すればいいのになぁ~
2011-06-25 Sat 14:52 | URL | 香月 七海 #RkLHaYmc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |