2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女ゴコロ・カラダが分かる エロ★マニュアル
2012-04-10 Tue 05:00
今回紹介する本は、荻原かおるさんの「ちつ★トレ」って本で。。。


moblog_f2ec2a3c.jpg

ラブリーポップ ってとこのやつです♪


ゆめ愛用ローションはここのもの♪



moblog_9c553626.jpg

道具を使わないちつ★トレの方法や、膣のメカニズム、彼のペニスの扱い方、


オーガズムのステップの踏み方(クリ~膣イキまで♪)、オーガズムの得方、悩み相談等



女性のココが知りたい!!


っていうことが、バッチリ書かれていて、ステキ♡



オナニーで自己開発したい人、彼氏ともっとエッチを楽しみたい人、読んでみる価値


ありです♪


性のことをオープンに話せる彼氏がいる方は、ぜひ一緒に読んでほしいなあ^^


逆に男性からすると、「女性はこうやってオナニーするんだ」とか


「こういうことに悩むんだ」なんてことがわかっちゃうので。。。


勇気のおありの方w は、●マゾンとか、関係ない通販とかでも買えるので、


こっそり注文とかしちゃって、女心を勉強するのもアリかもぉ♪♪


おまけ


1人遊びのことを、オナニー、自慰、マスターベーション等いろんな言い方があるけど、


この本ではセルフプレジャーって。。。


なんか表現ひとつでオシャレですね




別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |