2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恋の罪。
2012-03-31 Sat 13:32
今回紹介する小説は、「恋の罪~愛にさまよう女たち」っていう作品で・・・



moblog_1a7fd52b.jpg






予告がわりにyou tubeどうぞ♪(ケーターイからはみれないかも。。)





舞台は渋谷区円山町、渋谷のラブホテル街、和子は売春容疑のかかったデリヘル嬢達を


事情聴取していた。  

性を売り物にする女たちと対峙するうちに、和子はかつてこの地で起きた殺人事件を思

い出していた。

女達が犯した、美しくも悲しい事件だった・・・・。



・・・マネキンと接合された体(死体)は、警察に対する挑戦状か、復讐?メッセージ??


・・・人気小説家の妻であるいずみは、美しく上品な細君だと呼び名が高いが・・・?


女刑事(和子)、大学教授(美津子)一件バリバリ働いているように見えるが・・・??


・・・一体誰がこんな不気味な死体を??


・・・デリヘル嬢達の意外な素顔とは・・・・??




・・・ネタバレになるので詳細はヒミツですが、女が男とセックスする時って、男性より


理由が様々な気がします・・。


金が欲しい。 有名になりたい。 セックスが好き。  寂しい。 相手に嫌われたくない。


中にはえ?? こんなコが・・・・?


っていう人が淫乱だったり・・・・。


私も、普通すぎるほど「どこにでもいる」女の子だし、そういえば(時効だから言いますけど)


学生時代におじさまとセックスしてお金を・・・

なんてコがいましたけど、経済的に困ってたわけでもなく、色白で、ミニスカからすらりと


伸びる脚が魅力的な、かなりの美人でしたね・・・


売春なんてしなくても、何不自由なく暮らしていけそうなので、なんでこんなコがしているの


だろうと不思議に思ってましたが、ある日友達と「家に帰っても親いないし、居場所が無い」


と話してるのを偶然耳にし、居場所を求めてさまよっているのかな。。。


なんて思ったキオクが。。。


・・・セックスは想像以上に様々な形、影響を与える奥深い行為なのかもしれません・・





別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |