2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本能。そして。。
2012-03-30 Fri 20:06
喉やられて、寒気がとまらない夢華です。。。


仕事疲れた時とかも、そうですけど、たくましい男の人の腕に抱かれたいな。。。


なんてよく思う今日この頃。。。


玩具遊びは楽しいんですけど、やっぱ生身の男性がいいですわ。。。


気持ちよさのみだと、玩具も負けてはいないのですが、玩具だといつかは飽きたり、


エスカレートしないと、満足できなかったり。。。


なんてことも。。。


生身の場合、よほど相手とコミュニケーションとれないとか無い場合、ソフトでも


多少強引なシチェーションでも、満足できるからサイコー。。。


・・・今日は薬飲んで早めに寝ます。。。


オナニーする気力もありません。。。


明日までには気合いで回復させようと思います。。。


4月もまた、玩具をいくつか登場させようと、計画中ですので、ゆめが回復するのを祈ってて

下さい。。。


では。。。




別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |