2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マーブルキャンディー
2012-03-18 Sun 22:13
最近、あにゃるが開発されてきたのか、すればするほど気持ちよさで、脳から

狂いそう


になる。。。


拡張とかそこまではしないけど、少しづつ太いものが入るようになる悦び。。。


お●んこがいいか、あにゃるがいいか、この先どっちか一つ選べ。。。と言われたら、


舌を噛んででも、答えてやらない。


普段は、渇いて、ぴったりと閉じていても、私のココは、すぐに潤み、「ソレ」を欲しがる。


今回試したのはコレ↓


「マーブルキャンディー」


moblog_d02f6a4a.jpg




あにゃるで遊んだことのある人は、多分一度はこんな感じのやつに、お世話になったこと


があると思う。


素材は、グミとかよりも柔らかくて・・・


3つの細さの棒が入ってるから、無理なく遊べる♪


徐々に太くしていけるから、ビギナーさんの見方だねっ★


moblog_56c84449.jpg


楽しく遊ぶコツw としては。。。


柔らかくて、すぐにくにゃりと曲がっちゃうから。。。


挿入する際は、なるべく先端に近い方を持って、遊んだ方がいいかも。。。


にゅるん。。。 ってすべっちゃうかもだしww


moblog_20feca87.jpg


あにゃるも、膣と同じように、くぼみ?にハマると


腰が勝手に動いて、殿方とするときのように、求めてしまう。。。(照



別窓 | ビギナー☆あにゃるん | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |