2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛って??
2012-03-13 Tue 05:00
昨日、NHkの番組で、レズビアンマザーのお話がしてて。。。


感動したので、ちょっと紹介。。。  ↓


虹色


今は、少しずつ性の事をカミングアウトできる世の中にはなってきましたが。。。


日本は他の国に比べると、まだまだなのかな・・? なんて気が。。。


他にも、性同一性障害 という言葉がありますが、なんか私はこの言葉がキライです。。


人をもっと自由に愛せる、そんな時代がもっともっと来て欲しい。。。



そう思い、ちょっとココロにしみる曲をアップします


「中村中(なかむら あたる)  友達の詩(うた)」






中村中ウィキ


友達の詩★歌詞


人生は一度きりなんだから、いっぱい人を愛さなきゃ



別窓 | 大事なこと☆ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |