2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これも気持ちイイ。。。
2012-03-12 Mon 20:21
moblog_7ac981f6.jpg

過去に、これで乳首様を挟んだら、気持ちよかったので、じゃあクリちゃんは??


・・・・チャレンジ★


今回買ったのは、これ↓


moblog_fecbac33.jpg


クリクリップぅ~♪

moblog_da54383d.jpg

針金を曲げたような形&キレイなビーズがぶら~り★


指挟むと、挟む強さつよい。。。

moblog_6f8d7bb5.jpg


クリクリップで挟む前に、クリちゃんを大きくして、露出させてから挟もうと、暫くは

ローターで遊んでみる。。。


下半身に血がカァーッと集まって、腰がはねそうになった時にストップして、クリクリップを


装着。。。。


濡れて大きくなって、むき出しのクリを挟さむのは、やっぱお●んこをまじまじと見なきゃ


いけないから、ちょっぴり恥ずかしいwのと、挟んだらどんな気持ちになるんだろう?


と、ドキドキしながら挟んでみたけど・・・


ああ、やっぱ挟まれるのって、夢好き。。。



イタ気持ちいいんだけど、木製ばさみよりは、強度を調節しやすいし、気軽にチャレンジしや

すいところがイイ♪


次回からは、バイブ&ローター&あにゃるに、乳首&クリちゃんを挟んで苦痛与えるおな

ぬーが定番になりそうです^^




別窓 | なんちゃって☆SМ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |