2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Lの世界8
2012-02-19 Sun 21:52
挟まれる快感がキモチイイなら、叩かれるのは。。。?


そう思って、買ってみたらコレ♪



moblog_c99f54ee.jpg

Lの世界8っていうみたい。。。


こんな紙と一緒に入ってたあ



moblog_4c3c8ed8.jpg


某ブランドの柄みたいですね^^


カワイイし、持ちやすいし、ソレっぽくないので、購入~


姉に持ってもらい、おしりをたたいてもらうと。。。


部屋においてても、恥ずかしくないのはいいんだけど。。。


もう少し硬い芯が入ってるとか、あるとかあればなあw


楽しいんだけど、後少しだけ痛さがほしい。。。(照


そう思うのは、やっぱりМなのか。。。??


カップルで買って、ゲームで負けた方が、叩かれるとかしたら、絶対楽しいと思う!!


かなり強めに叩いても、痛くないので、アトになったりする危険もないし♪


Мの彼女を持つ彼氏さん、スパンキング☆入門編として、いかがですかあwww




別窓 | なんちゃって☆SМ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アレがいっぱいのバイブ | OL夢華の秘めごと遊び | スィートなセックス>>
この記事のコメント
あまり満たされないかも。。。
ヒャッキンの靴べらの刺激が好きですぅ~。。。

100打、、与えて欲しい。。。
2012-02-20 Mon 00:08 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
Lの次はM?
Lって何なんでしょうね?

Love?
Lesbianではなさそうだし…

あまり痛くないってことは、Mの一歩手前ってことでしょうか?
2012-02-20 Mon 09:47 | URL | ロドルフォ #PTRa1D3I[ 内容変更]
僕のSMのお師匠さんは、昔、新宿でおもちゃの製造販売やってたんです。
新作作っては、モニターの女性に感想聞いて回って、
さらに改良を加えたりしていました。

当時、夢華ちゃんみたいな女の子に出会っていたら、
先生すごく喜んだだろうなあ、とつくづく思ってしまいます。
2012-02-20 Mon 10:52 | URL | hiro #2BdQTLN2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |