2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ使えるあにゃるグッズ☆
2012-01-21 Sat 05:00
今回試したあにゃるグッズは、「ラブチャージ」っていうオモチャで。。

moblog_4a014379.jpg

こんな小さなバイブに、


2つのぷにぷにしたキャップみたいなやつをかぶせて遊ぶオモチャなの♪

moblog_ec52d7af.jpg

ホントは根元までかぶせたかったんだけど。。。

入口が狭くて、途中までしか入らなかった。。。


大好きなカリ型☆☆


入れると。。。


うん 思った通り^^


ピストンすると、入口が、まるでGの壁を刺激されるかのように、カリがあたって。。。


むずむずしてきて。。。

キモチイイ~~~



moblog_9c9d3f9d.jpg


お次はぽこぽこ♪


充分気持ちよくなったあにゃるを、行ったり来たり。。。


口内には、どんどん唾液が溜まってきて。。。


口からしたりそう。。。


なんて思ったときに、ガクッと力が抜けてしまい、昇天。。。(照


・・・大分あにゃるが開発されてきたみたいで、膣同様、トイレいくたび、気持ちよさを思い出し

て前も後ろも疼いてしまう。。。


アツい疼きが今日も止まらない夢華でした♪






別窓 | ビギナー☆あにゃるん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ザ・インタビューズ こんなふうになってます | OL夢華の秘めごと遊び | 拍手、1300超えと、明日はいよいよ。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |