2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スワン・クラッチ☆
2011-12-25 Sun 05:00
moblog_80196c0b.jpg

昨日のコレはね。。。

moblog_320adab4.jpg

4種類のコンセントの中から、日本に対応してるのを選んで。。。


moblog_2940797c.jpg

約2時間充電♪

他のコンセントは、こんな感じ☆☆

moblog_77714206.jpg

先端がまるかったり。。。面白い♪ 海外にもつかえるようにしてるんだって~


さて、肝心な使い心地はというと。。。

シリコンでおおわれているせいか、すべすべ。。。

先端が細めなので、するりとナカに入って。。。

長さも短いので、(手のひらサイズ♪)膣内に入っても、苦しすぎず、小さすぎず、ジャストフィット☆


膣の力を使って、締めたり、ゆるめたり。。。

あ、すごい、震えてる。。。

締める強さ、早さによって、バイブレーションも変化。。。

最初は、ゆめの力で、締めたりゆるめたりしてたんだけど、気持ちよすぎて、膣が勝手にヒクヒク締めつけ

始めます。。。

一応、膣トレ商品なんだけど、バイブに限りなく近い。。。

トレーニングしてる感覚が、一切ない!!

しかもね、このマークを押すと、

moblog_a0992d45.jpg

好みのバイブレーションの時、ロックして、楽しめるの~☆☆

(同系色なので、見えなかったら、ゴメンナサイ。)

膣トレが終わったあと、引き抜いてみたら、ナカがものすごく熱くて。。。

ヒクついた壁から、生温かい体液が、流れだしてきて、こぼれそうになるくらい、感じて。。。

こらえきれない快感の渦の中で、しばらく溺れていました。。。(照


これ、2011年、ゆめが試したおもちゃの中で、ベスト1です♪

膣トレ目的じゃなくても、バイブ変わりにもなるので、もっといろんなオンナノコに試してほしいな
別窓 | 膣☆トレ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホットガール | OL夢華の秘めごと遊び | これ、な~んだ?>>
この記事のコメント
おはようございます
なかなかいい感じのおもちゃですね。
膣トレ、効果ありそうだな~
れいかに使ってみたくなりました。(笑)
2011-12-25 Sun 10:51 | URL | れい #yLURW2oE[ 内容変更]
あっ俺雪華ちゃんって入れたかも!
ごめんね^^;
夢華ちゃん今年もわずかだけどまた遊びにきてね^^
2011-12-25 Sun 12:22 | URL | 潤 #-[ 内容変更]
そんなのあるんだ~
各国のコンセント対応ってことは・・・
アッチのトレーニングしたいっていうのは
万国共通なのね 笑

2011-12-25 Sun 21:57 | URL | あすか #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |