2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテナンス
2011-06-17 Fri 20:53
バイブ使い終わった後は・・・

110603_2305~0001

ゆめは、これでローションを洗い流し、綺麗にしているのですが・・・

防水加工じゃないと、コントローラー部分に、水入ると、故障の原因になるので、

110606_2311~0001

タオルを巻きつけ、

110606_2311~0002

上から、さらにビニール袋を結びつけ、ぬれないようにして、洗ってます♪

洗い終わったら、水気をふき、おもちゃ専用のクリーナーで

110603_2231~0001

消毒します☆

これは、拭き取り不要&ジェル状なので、使いやすいですよ~

110603_2246~0001

ただ、傷口あると、かなりしみるので注意ww

110603_2247~0001

このボトルのシールは、簡単にはがれるので、はがしておいておけば、そのへんにおいてても、バレませんよww

110603_2245~0001

ゆめは、実家ぐらしなので・・・隠すのが大変なんです・・・・汗

押し入れと、引き出しに、おもちゃだと分からないように、隠して所持してます
別窓 | バイブ遊びの前と後 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆめのふぇちだよ★ | OL夢華の秘めごと遊び | バイブよりも、生身が欲しくてたまらない夜・・・>>
この記事のコメント

げぇ! 夢華さん 実家暮らしなんですかぁ~

それは 大変ですね! バイブの管理

もし バイブ32本も持っている事が 両親に ばれたら

バイブの音も大きいし 声ももれたりして~

なによりも 大変なのは バイブを通販で買えないのかな?

えぇ~~~心配

2011-06-18 Sat 10:19 | URL | 葛西ことみぃ #V4rYaZBU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |