2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・・せつない気持ち
2011-12-12 Mon 05:00
バイブ使うと 体の奥が熱くなって なんだか泣きたくなるときがある・・・


快感で中は震えて、バイブを肉壁が包みこみ、ぎゅっ、ぎゅっと締め付けて・・・


まるで秋の夕暮れに、赤くて徐々に沈んでいく夕陽をみているときのような、せつなさと、快感。


太ももから股が、快感の波でがくがくとゆれて・・・


バイブって不思議。

ただ中を揺さぶられたり、スイングしたり、すられてるだ

けなのに・・・
別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今朝のブラ | OL夢華の秘めごと遊び | 拘束プレイ>>
この記事のコメント
なかなかの詩人ですねぇ。
結局ストレートなあたりよいと思いますよ。

TOP画像変更お疲れ様です。
巫女手錠いいですねぇ。
系統変わりませんが浴衣手錠もいいものですよ。
2011-12-12 Mon 10:22 | URL | 藍雪 #-[ 内容変更]
夢ちゃんの綴る言葉、遥大好きです。

いつもありがとうね。


感じてるのになぜか切ない...。
遥もそれ分かります。

気持ちいと、切ない...その対局した思いの中に何があるんだろうね。
2011-12-13 Tue 05:27 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
トップ画、巫女さんカワユスです^^

ってかエロいにゃ^0^/
2011-12-13 Tue 05:48 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |