2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無限ループ。
2012-01-13 Fri 12:48
女の<蜜壺>はね、感じると収縮するのよね・・・


<蜜壺>(子宮ね☆)がない男の人は、おしりの穴を閉めたり、緩めたり・・・した感覚が<蜜壺>で行わ


れていると思って下さい。


☆★快感無限界ループ☆☆


感じて<蜜壺>が収縮する→<蜜壺>がナカのものを引き寄せる→ますます気持ち良くなる・・・


というのが、女の子のアクメ時には、おこっているのです


ちなみに、ナカに何も入れてなくても、アクメ時には気持ち良いです。


<蜜壺>のナカの壁があわさって・・・うまく言えませんが、摩擦以上に気持ち良よくて。。


もう死んでも悔いはないんじゃないかと。。。そう思わせるほど、我を忘れる瞬間です

別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<肉棒ヲ愛ス。 | OL夢華の秘めごと遊び | さっさと●ックスしろよww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |