2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛用ゴム様♪と、予告
2011-11-25 Fri 05:00
カテゴリ入れるため、作成☆

見たことあるひと、ゴメンネ。。。予告もあるから

オナニストにとって、ゴム様は大事♪

でも、薬局とかコンビニでちまちま買うと、高いし。。。


そんな時にはコレ☆

moblog_5e94d5b3.jpg


144個入りのコンドーム^^

moblog_4caa37a6.jpg

通販で、1000円台~2000円弱で買えるよ☆ (サイトによって、値段差あり
moblog_39bcfb66.jpg

安いからって、耐久性ないんじゃないの??


そんなことないよ~

JIS適合品なんで、性行為にも使えそう♪

オナニストのみならず、同棲してるカップル、しょっちゅうヤッちゃう。。。

なんて人にもオススメです


~予告~

次回は、まだアップしてないバイブでも、アップしようかな?

見たい人は、拍手してねw

そしたらアップしようかな(←嘘♪)


どのバイブにしようかにゃ~
別窓 | ローション・コンドーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい、ワンピース。。。 | OL夢華の秘めごと遊び | じみ~にw あにゃに~報告☆>>
この記事のコメント
最近
体調不良他で全然来れませんでした;;

相変わらず忙しいですが


もう、元気になりましたよv-218
2011-11-26 Sat 02:12 | URL | lust #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |