2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒクつかせるということは、最高のアクメ。。。
2011-11-13 Sun 05:00
イク時の感覚って、「何かが出そうで、でない」もどかしいような、苦しいような感覚があるのだが。。。

この季節は、寒い上に、仕事が長引いたりして、トイレ行きたくなったりして。。。


その時に、鮮明に思い出すのが、この感覚だったりして。。。


さらに、膣トレで感じられるように、トレーニングしているせいか、無意識のうちに膣をヒクつかせてしまう癖が

ついた。。。


moblog_a50a7cd1.jpg


締める→ゆるめる この二つのシンプルな動き。。。


この感覚がつかめたら、相手に「アレやって」

           「コレもしてくれないの?」

なんていう、要求、不満がつのらなくなる。。。


そもそも、イクのに、特別な道具や、テクなんて、必要なのだろうか。。。

私の場合、膣トレに、専用のバーベル使っていて、人によっては、「筋トレ」扱いしている人もいるが、それは

違う。。。


オモチャで感じる→さらに上を目指すため、負荷をかける。。。

負荷をかけるといっても、筋肉ムキムキになるわけでもないし、ペニスやオモチャを折るほど力強くなるわけで

はない。

少しずつ、負荷をかけていくことにより、締め付ける強さ、膣の収縮を自在にコントロールできるようになる。。

アナルを、締めたり、ゆるめたりするように。。。

普段、膣をしめる動きをすることは、めったにないので、意外とコレは難しい。。。

膣は、探究すれば、するほど魅力深く、想像もしないような世界を見せてくれる魅惑のスポットである。。
別窓 | 膣☆トレ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<爆乳戦隊パイレンジャー | OL夢華の秘めごと遊び | 蛇にピアス>>
この記事のコメント
味わいたいww
その膣の味を味わいたいww

名器ってやつになるんでしょうね♪
でも、逆に早く言ってしまいそう(^^;)
2011-11-13 Sun 13:36 | URL | 秀+(Shu) #-[ 内容変更]
素敵な女性ですね
トレーニングする気持ち。
内面の美しさを感じます。

女性として一番大切なことだと
思います。内面の美しさをもつ
女性は限られます。

そんな数少ないお方ですね。
2011-11-15 Tue 00:48 | URL | RubberMask #bBmFigmc[ 内容変更]
すごい。
僕も、トレーニングってほど立派ではありませんが、少しいじくるようにしました。
数ヶ月後に、効果があるといいな
2011-11-15 Tue 13:00 | URL | 偽名だけど、つよし #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |