2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
正解は☆
2011-11-06 Sun 05:00
新しい膣バーベル「シマルッチ」でした♪

前回より重くなって、500グラムなので。。。

結構ズシっときます。。。

脚におとしたら痛そう。。。(泣

moblog_a50a7cd1.jpg


ステンレス素材なので、握ると、少しひんやり。。。

でも、大丈夫☆

ゴムさまをかければ。。。

moblog_7c7862ef.jpg


なぜステンレス素材なのかはわかりませんが、多分、さびにくいからだと。。。(洗っても。。ね♪)

硬くて、痛そうなので。。。

ローターや、moblog_2255fb79.jpg

を使って、(乳首用のオモチャ)いつもより丁寧に濡らし、ローションもいつもの倍量使い、そぉぉぉっと挿入


・・・ゆっくり丁寧に挿入して正解♪

濡れたら、痛くはないけど、挿入感は「球体のついた、鉄の棒がキタ~~」かな?ww

予想どおりです

ゴム様かけててよかった


ちょうどGスポットのあたりにこの大きい球体があたるように挿入し、しばらくじ~~っとして、ナカの壁と

なじむのをまちます。

なじんだら、20回、ぎゅ~~っと、膣で締めたり、ゆるめたりしてみます。

・・・う~ん・・・

鉄のボールを、締め付けてる感覚しかしない。。。(汗

moblog_9e6bc306.jpg

前のやつは、シリコンでおおわれてて、柔らかかったから、気持ちよかったのかな??

残念。。。

引き抜いて、片付けようとした、その時でした。。。


うっ。。。


子宮が、勝手に締まって、気持ちいい。。。


トレーニングしてる時は、締め付けるのに必死で、気付かなかったみたい。。。


ナカがアツくて、ドロリと内側から蜜が流れ出てきそう。。。


タイムラグがあって、イケないかも。。。


と思ったけど、こういうのもありかな?

膣トレ始めてから、バイブでも相変わらず遊んでいるのですが、感じて、バイブを締め付けたときの、フィット


感が、だんだん変ってきたのですよ。。。


挿入したとき、膣がフィルムのように、バイブにまとわりついて。。。


このままいくと、どんなめくるめく世界が見えるんだろう。。。??


今後が楽しみです
別窓 | 膣☆トレ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オモチャ意外に集めているもの。 | OL夢華の秘めごと遊び | 子育て中のパパのひそかな楽しみw>>
この記事のコメント
おはようございます。
おぉ~なんだかこれからの報告が楽しみです(笑)
・・・って
初コメですね(笑)よろしくです(*^^)v
2011-11-06 Sun 08:21 | URL | shu #-[ 内容変更]
こんばんは!
こちらこそコメントいただきありがとうございます!
新型のローターを早速愛用されているとは本当に玩具が好きなのですね♪
Mさんに使用するときのいい参考になりますのでこちらもブログを読ませていただいていて刺激的です^-^

また手足枷等の写真も楽しみにしておきますね♪
2011-11-06 Sun 22:52 | URL | 綺羅 #-[ 内容変更]
なるほど
そういうものでしたか。

しかし、手に持ったところをみると、思ったよりずっと大きくて、重そうですね。

完全に筋トレの世界の道具のようですが、早速効果があったんですね。
2011-11-07 Mon 11:42 | URL | ロドルフォ #PTRa1D3I[ 内容変更]
すごい。
夢華ちゃんと秘め事ができる男性も大変なことになりそうですね?
僕もちょっとトレーニングしてみます。
2011-11-07 Mon 17:37 | URL | 偽名だけどつよし #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |