2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オナニーの前に3
2011-06-14 Tue 19:46
・・・オモチャ使うひとなら分かるでしょうけどw

結構当たりはずれが多かったり・・・ww

バイブの場合、不良品なら、即取り替えてもらわなきゃだし・・・「動作テスト」も大事だったり☆

と、いうのもですね・・・

悪口になるから、商品名はいいませんが・・・

あるバイブを、使ってた時のお話ですが、そんなに長く使ってなかったのに(約10分くらい)

コントローラーの部分が、すご~く あつくなってきて・・・

怖くなって、使うのをやめて、電池抜こうと、フタ開けたら・・・

(さいばしで取り出そうとしたの) ケムリが出て・・・

思わず電池を落としたら・・・

畳がコゲました(泣

これはたまたま・・・かもですが・・・

最低、1分くらいは、動作テスト、したほうがいいですよ★

110508_1134~0001


あと、今日は、コンビニで、電池とチョコ買いました♪

チョコはずんだ味(1個につき、東北~のほうに10円寄付だそうで

電池は、1カ月、これだけ使いますね~

家に使用済みの電池がいっぱいww

110614_1918~0001
別窓 | バイブ遊びの前と後 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<働くОLですから・・・ | OL夢華の秘めごと遊び | エロもいいけど、恋愛も・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |